秋の教え方セミナー
全員参加「国語授業」+α算数 教え方セミナー 〜あなたが望んでいた「全員参加の国語授業」+思わずやりたい「算数のトピック教材」〜
〜楽しく・笑顔で・乗り切ろう!!〜
平成29年11月18日(土)13:00〜15:30(受付12:40〜)
場所 水晶院会議室(鶴見駅西口徒歩5分)
申し込みはこちら

2012年05月13日

男性教師の技伝達講座TOSSデー、盛会のうちに終了いたしました

(アンケートより)

・シンプルで楽しい講座ばかりでした。「アイスブレイク」は、体を張った感じが出ていて
こんな感じもありなんだと思ったら、そのあとの講座ももっとすごかったです。
とてもとても励みになりました。ありがとうございました。

・男ならではのイベントやネタなど、たくさんのことを知ることができ勉強になりました。

・本日学んだことを学級で実践していきたいです。ありがとうございました。

・ありがとうございました。月曜日からの糧になりました。

・2年ぶりに参加しましたが、とても楽しいネタばかりでした。
さっそく追試してみます。

・男性向けと特化した内容だったとはいえ、高学年女子の指導が分かってよかったです。

・男性だけの中で学べて楽しかったです。質問の答えも参考になり、モチベーションも上がりました。
ありがとうございました。

・男として、明るく楽しく仕事をしていこうと思いました。

・男の世界を見せていただきました。最高です。
ケンカの仲裁や休み時間の過ごし方、ためになりました。
男ならではの技を伝達されました。ありがとうございました。

・今日もとてもためになりました。ありがとうございました。
22:27 | 編集