つらかった1年間をすごしたあなたへ。
楽しい学級をつくるにはコツがあるのです。
customLogo.png TOSS教え方セミナーin横浜
あなたのまちで「教え方」について学べます。
わがまち.jpg
わがまち教え方セミナー
子どもたちの学力をつける教材の指導法・使い方を紹介!
=
ユースウェアセミナー神奈川

2013年03月28日

TOSS教え方セミナー 教師の基本技48

TOSS教え方セミナー
「教師の基本技48」会場
開催いたしました。

多くの方にご参加いただき、盛会となりました!
ありがとうございました。

日時:平成25年3月23日

場所:かながわ労働プラザ

講座内容
第1講座 
使いこなすと学級をまとめられる教材教具6

第2講座 
はりのある声での音読を実現させる基本技6

第3講座 
発表するのが楽しい! 子どもが次々と発表をするようになる授業の基本6

第4講座 
きれいでていねいなノートをつくらせる基本技6

第5講座 
子どもたちが大好き 計算スキル指導の基本技6

第6講座 
全員100点 漢字指導 漢字スキルの基本技6

第7講座 
PC スライドをつかった授業づくりの基本技6

第8講座 
クラスを統率する基盤 教材教具6

第9講座 
QA講座
09:39 | 編集