夏の教え方セミナー
9月からのクラス作り講座 〜夏からの崩れを予防し、安定した秋を迎えるために〜
〜楽しく・笑顔で・乗り切ろう!!〜
平成29年8月24日(木)18:30〜20:30(受付18:15〜)
場所 かながわ県民センター(横浜駅西口徒歩7分)
申し込みはこちら

2014年11月09日

11/5 五色百人一首教室in六浦南小学校はまっこふれあいスクール

1、日時:11月5日(水)15時〜15時45分 

 
2、場所:六浦南小学校 はまっこ
 
3、参加児童:20名


4、スタッフ:
3名


5、内容
  五色百人一首教室(伝統文化助成事業)
    
6、アンケート(子ども)
○ひさしぶりだけど、3回かててよかったです。(4年 女子)
○わすれていたけど、黄色がちょっと覚えられた。取られたり取ったりして楽しかった。(4年女子)
○負けてばっかだったけど、楽しかったです。(4年 女子)
○はじめてで、たのしかったです。(1年 男子)
○4ねんとやって、1まいちがいでくやしかったです。(1年 男子)
○前回のときも来ましたが、今回の方が参加人数も多くて、楽しかったです。(3年 男子)
○初めて3枚とれました。楽しかったです。(4年 女子) 
21:58 | 編集